1000年後…5月24日

2012年05月24日

image/2012-05-24T16:56:06-1.jpg
お疲れ様です!

今年も節電を心がけなければなりませんから…もぅ5月から市役所でもクールビスを推進しております(`∇´ゞ

先日、新聞にも掲載されてましたが…少子化高齢化が進でいくのは間違いないが…日本は今から1000年後、子どもが1人もいなくなると…東北大学の教授達の研究チームが開発し、「日本の子ども人口時計」にて計算結果だ。
教授によりますと…現在、日本には0〜14歳の子どもが約1660万人いるそうですが、その数は何と100秒に1人の速さで減少しているとの事です(>_<)
こんな速度で少子化が続く事を考えると…未来の3011年5月5日の「こどもの日」には、どうにか1人だけ子どもが残っているんだか…しかし、その100秒後に子どもの数はゼロになり、3012年の「こどもの日」がなくなるんではないかとも言われており(T_T)
現状、日本の少子化は、出生率が2人を下回って…少子化は1975年から続いており、大学教授は少子化に対する「危機感」をもってもらおうと「日本の子ども人口時計」を開発したそうです(`∇´ゞ
因みに別の調査結果でも、22世紀に日本の人口は現在の1億2770万人の3分の1に減ると言われているそうです(-_-#)

少子化問題は勿論あります!
先ずは子どもの教育をしっかりする事…そして児童虐待、これは絶対に絶対に許せない事です(`∇´ゞ

早坂あつし

16:34

開業…5月22日

2012年05月22日

image/2012-05-22T18:58:17-1.jpg
お疲れ様です!

今日も雨ですねぇ(T_T)
本日、最新技術で建設された「東京スカイツリー」が開業をいたしました☆

「世界一」の新名所に…高さ634メートルなんです!

地震や風に強いスカイツリー、東日本大震災の当時は建設中でしたが大丈夫だったと…凄いですね!
そして開業後1年間で3200万人が訪れると見込まれているそうで。
年間2500万人が訪れるようで…何と東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを大きく上回る来場者数で、その経済効果は凄い事になるでしょう!
是非とも行ってみますm(_ _)m

早坂あつし
17:29

辻立ち…5月21日

2012年05月21日

IMG_3531.JPG
おはようございます!

朝のご挨拶へ行って参りました(`∇´ゞ
通学途中の児童の皆さんは932年ぶりの金環日食を観るために観察用グラスを持ちながら通学をしておりたね!
そして宮町交番の警察官の方と、通学路の安全等につきまして話しをさせて頂きました。
本日も皆さまより、お声掛け頂きありがとうございますm(_ _)m

今日は常任委員会(市民教育委員会)が行われます!
頑張って参ります♪

早坂あつし
08:58

風営法違反…5月19日

2012年05月19日

image/2012-05-19T20:57:44-1.jpg
お疲れ様です!

本日は晴天…そして青葉まつりの初日です(`∇´ゞ
自転車で行ってきましたが(コケないように)、特に伝統ある仙台すずめ踊りが、盛り上がってました♪

踊りと言えば、ダンスやクラブについて…以前もブログに掲載し、先日も朝日新聞にて風営法違反店の摘発相次ぐと…

風俗営業法違反でクラブが摘発される事例が相次いでいるようで「若者たちの遊び場がなくなります」そんな中で関西をはじめ法改正を求める動きが多くなっているのが事実です!

風営法は1948年に売春婦がダンサーとして客引きをとっていた時代に風紀を正す為に制定された、後々は社交ダンスやビリヤードは規制対象外になりましたが、クラブ(DJが流す音楽でダンス楽しむ店)の摘発が増えている!風俗法で客にダンスをさせ、飲み物を提供する店では公安委員会の営業許可が必要で…しかし許可をとっても午前0から1時までに制限されてしまう。
お店にとって、かきいれ時は深夜ですから…そして未成年の入店やドラッグに対して、非常に厳しくお店がIDや持ち物チェックを念入りにしております!
若者の遊び場がなくすつもりなんでしょうか(-_-#)
時代の流れを見て風営法は改正すべきであり!
あれもこれもダメダメでは…本当に時代錯誤であると感じます(`∇´ゞ
音楽家の坂本龍一さんも「クラブはサブカルチャーの中継地点」音楽・ダンス・アート・文学やIT等多くの分野とつながっていると言っておりますからm(_ _)m
自分は若者の政治離れと政治不信を今以上深くするのかと考える(`ε´)
法改正には勿論、民意を得るために業界の皆さまが結束して行く事が一番で…これからクラブを文化として高めていくべきですよね!

早坂あつし
17:50

第111回東北高校同窓会総会…5月18日

2012年05月18日

image/2012-05-18T22:40:16-1.jpg
お疲れ様です!

本日は東北高校同窓会総会に参加して参りました!

昨年は東日本大震災の為に総会は中止になり…一昨年の総会で初めて壇上でご挨拶をさせて頂きましたm(_ _)m

先輩の方々には「おめでとう」「本当に良かったね」とお声掛けして頂きました!
今回もご紹介して頂きましたが、東北高校OBから仙台市議会は1名、塩釜市議会議員2名、利府町会議員2名と議員が5名になった事は非常に嬉しい事です!

自分も先輩方を含め皆さまのおかげで、市政の壇上にあげて頂きました。
しっかりと市民の声を真摯に受けとめ、市民の為の政治を取り組んでいく覚悟でございます!
東北高校の名に恥じぬよう頑張ります(`∇´ゞ

早坂あつし


22:39

辻立ち…5月17日

2012年05月17日

IMG_3526.JPG
おはようございます!

朝のご挨拶から帰って参りました。

温かいお声掛けや通学中の子ども達から元気をもらいましたm(_ _)m

色々とご相談されることもあり、本当にありがたい事だと思っております!
本日も頑張って行ってきます☆

早坂あつし
09:00

捜索…5月16日

2012年05月16日

image/2012-05-16T19:40:32-1.jpg
お疲れ様です!

東日本大震災から一年と2ヶ月がたちましたが…震災により宮城県1581人岩手県1221人福島県214人の計3021人がいまだ行方不明となっておりますm(_ _)m
遺族の皆さまの事を考えると…行方不明の方々には1日も早く見つかって欲しいと心より願います。
先月、福島へ視察に東京電力・福島第一原子力発電所の約1.5キロ手前まで入って参りました!
警察署にて署長よりお話を聞かせて頂きました、その日は大雨でしたが海沿いで警察官の方々は防護服を着て捜索をしておりましたm(_ _)m
現在も防護服を着込み、マスクを装着してテトラポットやがれきをかき分けるようにして一生懸命捜索してくれている…しかし、そこは原発から約8キロの福島県浪江町請戸なのです。

福島県内では214人が行方不明のままですが…昨年12月以降新たな発見者はなく、捜索は非常に難航をしているのが現状!

先月、福島にて捜索現場を自分の目で見た事で今まで以上に決して風化させてはならないと強く思い…警察官の皆さまをはじめ、自衛隊の皆さまにも、本当に感謝の意を述べたいです(`∇´ゞ
早坂あつし
19:13

政令市…5月15日

2012年05月15日

image/2012-05-15T18:11:45-1.jpg
お疲れ様です!

今日はまた…雨ですね(>_<)

ところで政令指定都市?
自分は昨年の9月定例会に政令指定都市のありかたについて質問をしました!
我が会派では代表が震災復興特別委員会にて、政令指定都市において、特に災害時の時災害救助法についても質疑をしましたが、その中で本日、指定都市長会で奥山市長は大規模災害発生時に政令市が都道府県と同等の権限を持ち、被災者支援に取りくむ改正を提案しました!

災害救助法と災害対策基本法では、中心的な役割は都道府県が権限をもち…都市規模にかかわらず市町村は補助的な位置付けとなるのですが(-_-#)
特に東日本大震災では…仮設住宅の整備や完成…そして寒冷地対策の遅れがあった、それは宮城県が全県一律で行いましたから!
仙台市は約105万人であり、その他の宮城県市町村で約110万人なんですから…やはり政令指定都市の権限の強化を推進するべきです!
特に都道府県と同等の役割や、かかった費用を都道府県を通さず国とのやりとりをするようにして欲しいですし…是非とも両法の改正を求めますm(_ _)m
今回の東日本大震災に学んだ事や大事な事…まだまだ仮設住宅に住んで被災された皆さまは沢山おられますm(_ _)m
震災当時の復旧・復興のスピードの遅さを自分で実感したからこそなのです(`∇´ゞ

早坂あつし


17:01

本格的って…5月14日

2012年05月14日

image/2012-05-14T21:22:58-1.jpg
お疲れ様です!

5月も…早くも中盤ですね(`∇´ゞ
東京電力福島第1原発事故がおきてから、もぅ一年以上が経っておりますが…本格的な除染が始まっておりません…枝野経済産業相は除染費用については「ある部分は、国民や福島の皆さんに対する国の社会的責任として、一定程度負担するのはあり得る」と述べたましたが…ん?ある部分?
しかし現在は除染費は国がいったん支払いをして…東電に請求をしているのです!
現状は家屋、公共施設など対象のモデル事業など除染方法や除染効果を確認をした段階なんですね。
除染技術に関しては特効薬と言われるものもないのが現状です(>_<)
今のところ「洗う」「はぎ取る」「薄める」との方法が基本であり…建物の屋根「放水洗浄」が適応されている…しかし汚染は雨樋や屋根から流されいると考えられます(-_-#)
至る所に高濃度汚染されている箇所が多いとも思われます!
数値もさらなる事から…保護者の方々はストレスを感じきているでしょう。
国の対応を待つと何時までも経っても…見通しが見えない!
いずれにしても、各自治体が除染方法や地域に仮置き場を設置などを取り組んだ…除染計画に取り組んでいかなければなりません!
これから、しっかりと地域住民や保護者の皆さまと話し合いを進めて行く事が大切なんです(`∇´ゞ

早坂あつし
21:06

奉送迎…5月12日

2012年05月12日

image/2012-05-12T19:44:27-1.jpg
お疲れ様です!

本日は、天皇皇后両陛下が、IACIS国際会議開会式御臨席と並びに東日本大震災被災者訪問及び、地方御視察の為に御来県・御来仙されましたm(_ _)m

先ほど、ホテルへ特別奉送迎会に行って参りました!

仙台市議会議員、38名が天皇皇后両陛下特別奉送迎を…大変光栄な事で、本当にありがたいです!
身が引き締まる思いでしたm(_ _)m

早坂あつし

明日は朝一番で第22回仙台国際ハーフマラソン大会にご観覧へ行って参ります!
19:14

静岡市…5月11日

2012年05月11日

image/2012-05-11T20:43:14-1.jpg
お疲れ様です!

本日で東日本大震災から1年2ヶ月がたちましたm(_ _)m
しっかりと、議員と行政が力をあわせ早急に復興に向っていかなければなりません!
しっかりと頑張りますm(_ _)m
本日、委員会視察の最終日は静岡市役所の職員の方より、地域の自主防災組織と区役所の連携について講義をうけて参りました!

そして静岡市の緊急津波対策業と津波対策について、話しを聞きながら、津波避難ビル看板や海抜表示について視察してきました(`∇´ゞ
22年度末には57箇所が23年度末には111箇所まで津波避難ビルに増やしたそうです。
今後も引き続き指定ビルを増やして行くようです!
そして看板や津波避難ビルマップ等を駿河区、清水区の家庭に全戸配布をしたそうなのですm(_ _)m

やはり東日本大震災の津波被害を考え…行政が早急に対策を考えている、いつ何時、おこるか解らない東海地震に対してもですね!

3日間の視察は非常に色々な事が勉強になりました、やはり市民の声を聞き市民の為の政治をするのも大事です!
そして他の市を視察する事も非常に大事だと実感をしましたm(_ _)m
行動する事が大切です(`∇´ゞ

早坂あつし
20:29

委員会視察…5月10日

2012年05月10日

image/2012-05-10T15:50:43-1.jpg
お疲れ様です!

市民教育委員会の視察にて…昨日から神戸に来ております。
勿論、委員会の視察は初めてですし、他の会派の先輩議員や同期の議員も一緒ですm(_ _)m

昨日は神戸市役所にて、防災教育について講義をうけて参りました!
本日は北淡震災記念公園を視察へ国指定・天然記念物である野島断層を視察し阪神淡路大震災の当時の話しを講義して頂きましたm(_ _)m

阪神淡路大震災より17年がたちました、そして東日本大震災から明日で1年と2ヶ月がたちます(`∇´ゞ
阪神淡路大震災は直下型でありますのでビルや道路の倒壊の被害が多く…そして東日本大震災は津波被害と原発事故が…これさえなければと強く思う!

「復興元年」(`∇´ゞ
共に前へ進んでいきましょうm(_ _)m
今は神戸から静岡へ向かっております!

早坂あつし

15:44

S市杜王町!…5月8日

2012年05月08日

image/2012-05-08T23:46:23-1.jpg
お疲れ様です!

最近、1日がたつのが早い…(T_T)
明日から週末まで、委員会視察があり…今週の頭からは、PTA役員会や陳情された調査等をやることが山積しております!
ところで、3月の予算等特別委員会でも観光交流について質疑をさせて頂きました…石巻市には石ノ森章太郎漫画館がありますし、宮城県の登米市には「AKIRA」でも有名な大友克洋さんが出身です!
そして、仙台市では「ジョジョの奇妙な冒険」で知られる漫画家、荒木飛呂彦さんがおられます…委員会でもオタクや漫画に対しての今後の復興と観光について質疑しました!
その荒木飛呂彦さんの国内初の企画展が開催されます♪
「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展inS市杜王町」が7月28日から8月14日まで、青葉区のせんだいメディアテークで開かれます。
被災地を勇気づけたいと、市職員や民間企業のファン有志が企画と準備をして、その熱意に応え、集英社と荒木さんが全面協力し、異例の企画展が実現したそうですm(_ _)m
仙台出身である荒木先生との連携を強く思い…被災地を励ませられないかと…(T_T)仙台と東北の復興を盛り上げる為にも、仙台での原画展を開催させる提案があげられ今回に至ったようです!
観光客誘致と被災地PRも視野に入れて独自の展示やホームページ作成などの準備を進めていそうで…
その仙台展の売り上げの一部は、復興支援事業に充てるそうです(`∇´ゞ
「ジョジョの奇妙な冒険」自分も大好きな漫画です!
まさに仙台が舞台なっているのは…やはり仙台市出身である荒木先生が自分の生まれ故郷を大事に思い、東日本大震災からの復興を願っているからこそ…熱意を受けとめて原画展の開催が実現したのだと思います!
自分も必ず観にいきます…そして本当に素晴らしい事です(^_^)v

早坂あつし

16:30

無料測定…5月6日

2012年05月06日

image/2012-05-06T18:47:09-1.jpg
お疲れ様です!

ゴールデンウイークも最終日、皆さんは如何お過ごしでしたか?
宮城県の加美町では…自家消費用に町内で栽培、採取した農林水産物の放射性物質の無料測定を開始するようです(^_^)v

その対象は穀類や豆類、野菜、山菜、川魚などの食品を検出となっておりますが。
10ベクレルの簡易測定器にて、ヨウ素131、セシウム134、セシウム137の3種が調べられるそうだ(`∇´ゞ
1日最大10検体まで測定可能で、1人2検体まで持ち込めるそうですm(_ _)m
当面は平日のみの実施となるが測定は予約制となっており…9日から受付開始だそうです!
栗原市・加美町・丸森町や…大崎市等は放射能問題に自治体が出来る限りの力を注いでいると自分は思います。

仙台市が今後どのように…放射能問題に取り組んで行くのかを、そして食品・身体・土壌等の検査を今以上、しっかりと取り組んで行くように自分は訴えていきます!

早坂あつし

また明日からバリバリ頑張ります♪
今週は委員会視察で神戸…静岡へ行って参ります!

18:40

駆除…5月5日

2012年05月05日

image/2012-05-04T21:29:21-1.jpg
お疲れ様です!
こどもの日です。
本日は晴れてますので、八木山動物園等は忙しいでしょうね♪
最近は暖かくなり…海釣りをする方々には良い季節になりましたが、まだまだ東日本では釣りはできないようなので、日本海沿いに行き釣りをしにいくんだって言われます!
自分の周りでも釣りが好きな方は大勢いるんでそんな話を…(^_^)v
ブラックバスもブームと言うか大好きな方が多いですよね?しかし先日新聞に掲載されておりましたが…栗原市と登米市には伊豆沼の象徴である、希少魚「ゼニタナゴ」の復活を目指す為に、外来食害魚ブラックバスを駆除活動を続けてきた、伊豆沼・内沼環境保全財団と市民ボランティア「バス・バスターズ」のメンバーで先月28日、親バスを産卵におびき寄せる人工産卵床150個を沼に沈設したそうだ、この駆除活動は7月下旬まで続ける予定であり、その付近に刺し網を張って親バスも捕獲するそうです!
ブラックバスは日本では3種が外来種として記録されており、その中の2種が特定外来生物に指定されているんですが、1930年代に試験的に放流されたました、しかし世界の侵略的外来種ワースト100と日本の侵略的外来種ワースト100の両方に選定されているのです。
そもそも外国から入手して人間放流したのが、キッカケなんですよね!
ブラックバスは食用にもするのですが…主にゲームフィッシングの対象魚として世界的に人気が高いんですよ♪
自分もバス釣りは2・3度やりましたが…本当に難しい釣りだと解っております。
しかし自分が幼少時代は…ブラックバス釣りなんてなかったような…どちらかというとザリガニや雷魚を釣りをしていた記憶が強いんですよ(^_^)
そしてもぅひとつ…こんな事が…神奈川県厚木市の公園の水路などで肉食の淡水魚のピラニア3匹が捕獲されました!
今は色々外来種が普通にペットショップでも購入ができます。しかし本当に生き物を飼う事に関して…無責任な飼い主が最近は多いなと感じる、どんな生き物でもちゃんと最後まで責任をを持って育て死ぬまで見届ける事をもう一度良く考えて欲しいです…やはり教育の一貫なんだと思います(`∇´ゞ
早坂あつし

因みに僕は7年前に猫(ルチャ)がいなくなってからは…未だに新しく猫を飼うきにはなれないんですm(_ _)m
15:17

農業再生…5月4日

2012年05月04日

image/2012-05-04T15:46:05-1.jpg
お疲れ様です!

本日はみどりの日です!ゴールデンウイークも終盤戦で…明日はこどもの日です!このまま晴れて欲しいっすねm(_ _)m
本日は仙台市東部で津波被害をうけた、農地再生について…国営圃場整備事業の計画に向け、5月から集落ごとの話し合いが始まります!
農地の復旧はいまだに30%弱であり…営農再開の動きが道半ばにある中で、被災農家は地域農業・農地の再編とも向き合わねばならない。だが、高齢化や後継者難にあえぐ現状を見れば、避けて通れない課題なのです!
「都市型近郊農業」に向けて、今進んで行くべきだと、自分は考えますm(_ _)m
以前もブログに掲載をさせて頂きましたが、アグリビジネス(農業関連産業)がこれからの農業に移行して行くと…アグリビジネスとは?
農業機械産業から食品加工業まで農業に関わる幅広いビジネスの事であり、農林水産業による「農政改革大綱・農政改革プログラム」により、農業法人の規制緩和や商社・食品会社などによる農業関連産業への新規参入!
これからはバイオテクノロジーを利用した有機農産物の生産や、今までの農業から企業主導の新しい農業にビジネスモデルへに移行していく事を示します!
簡単にはできないのは理解しておりますが、しかし東日本大震災がうけた農家の方々や将来の農業を考えると、今後仙台だけではなく、日本の農業が変わる時なのかもしれません!
仙台市は「農と食のフロンティア」を打ち出しました☆
仙台市は農業者らの意見を踏まえ農業策定プランを策定!
「狭小な経営規模や低い収益性など日本農業の課題を先駆的に解決し、成長力のある産業に生まれ変わらせる」と…これからは生産に加え加工・流通も手掛ける6次産業化を核にしていき、収益力向上へ向かう必要性をうったえております!これは日本農業の今後にも影響がでてくると思いますm(_ _)m国民の政治不信は勿論、民主党の不甲斐なさもを非常に感じる今こそ政治をはじめ時代が変わる時なのでしょう(`∇´ゞ
早坂あつし

病院を出てこれから次の打ち合わせに向かいますm(_ _)m
14:18

ウイイレ…5月3日

2012年05月03日

image/2012-05-03T15:02:14-1.jpg
お疲れ様です!

雨が強く寒いなぁと感じる本日は身体をゆっくり休ませて貰ってました、色々な本や新聞の切りぬき整理やるべき事は非常に多いが、身体が資本ですから休める時は休みますm(_ _)m
今日はサッカーの話題ですが、本当にベガルタ仙台は素晴らしいっす(`∇´ゞ
最高にチームワークもバッチリで、必ずJ1優勝を今年は期待をしております!
サッカーでは、やはりナデシコジャパンの活躍が素晴らしい…こんな話は有名ですが、選手の方がスーパーでパートしながらサッカーを頑張っていたなど、これは今の日本人や子ども達にも十分言えると思いますが、正直ハングリー精神が今のナデシコを作ったのかと自分は思います…(`∇´ゞ
またまた世界では、四季ぶり32度目のサッカーのスペイン1部リーグにてレアル・マドリードが優勝(T_T)

自分もサッカーはできませんが…大好きです!
特にワールドカップは盛り上がりますね。
最近は息子がサッカー(スポ小)に行きたいと言っております♪
そして、ゲームの話になりますが、自分はウイニングイレブン(KONAMI)はサッカーゲーム最高峰であると思います!
いつか…仙台スタジアムにてウイイレのワールドカップを是非とも開催したいですね(笑)
復興元年!何事もそんな、ふさわしい年にして参りましょう(`∇´ゞ

早坂あつし

14:51

交通事故…5月2日

2012年05月02日

image/2012-05-02T19:12:28-1.jpg
お疲れ様です!

ゴールデンウイーク真っ最中ですが…皆さんはどうお過ごしでしょうか?

最近、交通事故のニュースが多いと思うのは…自分だけなのでしょうか(T_T)
京都市での祇園と亀岡市で多くの人が死傷した重大事故が4月には2件も相次ぎ、京都府は交通死亡事故多発非常事態を宣言しました!
今…大型連休にも事故が続き、意識不明の重体となっている方もいるそうです。

自分も祇園の事故がおきた時に、視察で京都・祇園にいたのですが…正直、30分早ければ事故の現場にいたのではないか…と思いますm(_ _)m

そして群馬県内では関越自動車道で、高速ツアーバスが防音壁に激突し…乗客7人が死亡、39人がけがをする大事故が起きたましたが!
逮捕された運転手は「居眠りをしていた」と話したとされるが…本当にあのような事故はあってはならないのです(-_-#)

自分の地元でも、横断歩道で…それも同じ場所にて事故が先月だけで二件もおきているのです!
これは早急に対応をして行かなければなりません、地元をはじめ色々な地域の方々と話をすると…こんな話をされます…「大きな事故がおきないと警察も行政も、どうせ動かないんだよ」って言われました。
市民の皆様からは、こんな感じで思われてるだと…実感(T_T)本当に事故がおきる前に対処していくべきです!
市民の生の声が本物ですからm(_ _)m
「備えあれば憂いなし」(`∇´ゞ

早坂あつし

10:54

26年…4月30日

2012年04月30日

image/2012-04-30T19:11:20-1.jpg
お疲れ様です!

今日で4月も終わり…桜も咲くのが遅く、ゴールデンウイークに花見の方々が多いのかなと思います。

チェルノブイリ原発事故から今月の26日で26年がたちました。
史上最悪の原発事故となったチェルノブイリ原発事故!
放射性物質で汚染されたウクライナやベラルーシなどで犠牲者を悼む行事が行われましたm(_ _)m

原発周辺1千平方キロを立ち入りが制限されおり、そして除染活動は効果が薄いということで行われていないのです(T_T)
原発事故で、急性放射線障害で死亡したほか、放射線による甲状腺がんの増加が非常に指摘されているのです(-_-#)
癌などによる死者は、国際原子力機関などは約4千人とし、世界保健機関は最大9千人と推計している!
それ以上に健康被害は今も増え続けているとされているようです(-_-#)

東京電力福島第一原発事故の10倍と言われている、チェルノブイリ原発事故…しかし、これからの日本をどう考えて行くか判断をしなければならない!
日本の将来を考える事を…(`∇´ゞ

早坂あつし
18:53

MIGHTY CROWN…4月29日

2012年04月29日

image/2012-04-29T19:37:40-1.jpg
お疲れ様です!

昨夜はクラブヤンキーコートさん5周年でもあり…カセットパンチプレゼンツ、パンチナイトがおこなわれました(^_^)v

ゲストはMIGHTY CROWNさん!

出番前にハイポン(サウザントベース)のお店であるアイランドバイブスにて、みんなで食事をしました(`∇´ゞ

ハイポンのモヒートが最高だそうです。
昨夜は余り飲めずに…軽く飲ませて頂いたんで、次回は是非お願いしたいです。

イベントは勿論!かなりの盛り上がりで、色々と若い方々にも声を掛けて頂きありがたいですねm(_ _)m

これからの日本を背負う若者達ですから、あの位のパワーがないと…リスペクト♪

自分も負けず劣らず頑張ります!

でも…41歳は浮いてました(笑)

そしてヤンキーコートさん五周年おめでとうございます♪

早坂あつし

アイランドバイブスにて、MIGHTY CROWNのSIMONさんとSAMIさんとのショットです!

19:31