褒章受賞 11月2日

2013年11月02日

image.jpg
お疲れ様です!
急激に寒くなりました…風邪には気をつけていきましょうね。
ファンキーモンキーベイビーズさんの歌、「あとひとつ」のように…日本一は目の前です!
東北楽天イーグルスの日本一を願います♪( ´θ`)ノ

本日、秋の褒章受賞が発表されました!
宮城県内からは16名の方が受賞をいたしました事、心よりお祝い申し上げます( ̄^ ̄)ゞ
世界的な人気漫画「AKIRA」で知られる漫画家で映画監督の大友克洋氏や「世界で最も有名な日本のアイドル」といっても過言ではないであろう「初音ミク」を開発した…伊藤博之氏が受賞を致しました!
また大友克洋氏からは、同じ道を志す若者に「自分が面白いと思うことをやり通すことが大事」とメッセージを送って頂きました*\(^o^)/*
自分もクールJAPAN戦略は、仙台市でも必要な政策になると考え、これまで一般質問や特別委員会でも質疑をして参りました。
これから日本を担う若者達へ(`_´)ゞ
新しい文化を…是非!
明日は勾当台公園市民広場等を中心に「青葉区民まつり」が開催されます!
是非、皆さん足を運んで下さいね。
早坂あつし
 
17:22