「みんなdeフットサル交流会」4月16日

2015年04月16日

image.jpg
お疲れ様です!
先日、早坂あつしと「みんなdeフットサル交流会」の開催をひとりの怪我もなく無事に終えた事に感謝を申し上げます。
また、たくさんの皆さまにご参加いただき本当に嬉しく思います。
参加頂いた皆さまは勿論、企画準備をして頂いた皆さま、沢山応援をして下さった皆さまのご協力、心より感謝を申し上げます!
そして後援会副会長の計らいで、豪華なゲスト(元ベガルタ仙台の岩本輝雄さん、財前宣之さん。ヴォスクオーレ仙台から中島涼太選手中島千尋選手、元フットサル日本代表の相根澄さん)の皆さんにも参加をして頂き、豪華な夢の共演が実現しました。
本当にみんなで身体を動かし、共に笑い、共に過ごすことできた事で、楽しい1日になりましたね(^_^)v
ワールドカップではございませんが、夏には4年に一度の戦いが始まりますので「輝くまち★仙台」になるように頑張ります(`_´)ゞ
ありがとうございました!
早坂あつし
06:22