将来を担う若者達 6月28日

2015年06月28日

1436407365610.jpg
お疲れ様です!
先日、若い方々が主催するイベントに参加をさせて頂きました。ご紹介を頂き、20代の皆さんと色々な話しが出来たこと、新たな出会いに感謝を申し上げます!
また皆さんの親御さんが、私と同じ歳でしたり…正にお父さんと息子や娘のような感覚で気軽に話しができましたね( ̄▽ ̄)ゞ
将来を背負う若者達には期待をしております。
これからも「あたり前のことがあたり前な社会に。」なるように、皆さんの声を正面から受け、実践行動をして参ります!
早坂あつし
09:08

定例会閉会 6月26日

2015年06月27日

image.jpg
お疲れ様です!
第二回定例会が終了いたしました。今定例会に、市長と副市長の給与減額の条例案が先日行われた総務財政常任委員会では、反対が勝ち否決されました。
しかし本会議では我が会派は勿論、反対に投じましたが可決されてしまいました。
この条例案についてですが、昨年末に行われた国民投票での白票水増しの青葉区選管の不適正処理に関わる、市長の責任を追求表しました。
直接関わった職員は懲戒免職処分になったにも関わらず、しかし市長は給与が3ヶ月20%カットのみ…市長は、このような軽い引責で市民の皆さんは本当に納得されるでしょうか?

気持ちを新たに、未来の仙台市の為にも、今以上に「市政革新」に取り組んで参ります。
梅雨入りをしましたが、「雨ニモマケズ」…(`_´)ゞ
早坂あつし
05:39

定例会開会 6月18日

2015年06月18日

image.jpg
お疲れ様です!
昨日議会を終え、事務所に戻ると前回の選挙に引き続き、遂に告示・日めくりカレンダーを作成して頂きました!カウントダウンが始まり…良い意味で、身が引き締まる想いです(`_´)ゞ
4年間、朝はできる限り御挨拶に立たせて頂き、皆様の温かいお言葉に感謝を申し上げます。
また連日お忙しい中、遅くまでお手伝いを頂いている皆様には、心より感謝を致します。
今期、最後となる定例会にて一般質問に立たせて頂き、しっかりとやるべき事を最後まで全力で頑張って参ります!
早坂あつし
06:37

事務所前から感謝を込めて 6月3日

2015年06月03日

image.jpg
お疲れ様です!
朝の御挨拶を終え、本日も沢山のお声掛けを頂き、ありがとうございました。本日は議案説明、また交通指導隊総会に出席を致します。
今定例会は色々と議論される条例等も多く、しっかり審議して参ります。

先日事務所前にて写真をパチリ、5年前に撮影した立て看板の写真を見ながら…幹事長からは「老けたな〜」と
そりゃ今は40代半ばですからね(苦笑)
気持ちは若く、信念はぶれず、元気に突き進みます(`_´)ゞ
今日も一日、慌てずにしっかり頑張って参ります!
早坂あつし
09:08

新たな気持ちで…6月2日

2015年06月02日

image.jpg
お疲れ様です!
昨日から6月が始まり、また気持ちを新たにやるべく事をコツコツと進めて参ります(`_´)ゞ
今月も自分自身に喝を入れ精進を致します。
さぁ残り約2カ月、もう一踏ん張りです。
来週からは議会も開会され、しっかりと何事も頑張って参ります(`_´)ゞ
早坂あつし
18:59