衆議院議員選挙を終え 12月15日

2014年12月15日

image.jpg
お疲れ様です!
昨日投開票でした波乱の衆議院議員選挙が終了、今回の選挙関係者の皆さまにおいては、
大変お疲れ様でした。
国会議員の方々には、経済成長・国防・外交・教育、そして原発問題等をしっかりと国民と日本国の為に
頑張って頂きたいですね。
また明日は仙台市議会第四回定例会も閉会です。
自分自身「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」 の想いを心に…覚悟を持って、気持ち新たに政治活動を頑張って参ります。
今年も残り15日間、頑張りますので宜しくお願い致します(`_´)ゞ
早坂あつし
14:27

定例会後半 12月12日

2014年12月12日

image.jpg
お疲れ様です!
昨日は3番目に一般質問をさせて頂きます。
「食育と学校給食の現状と重要性」
「悪質な客引きへのこれまでの対応と今後の対策」
「児童虐待問題に対しての対応強化と教育」についてでした。
定例会も終盤戦を迎えますが、本日は市民教育委員会(常任委員会)です。この委員会は四年目、自分のやるべき大切な政策のひとつである「教育」です。
また解党になりましたが…5年前に決党した時の、みんなの党の政策こそが「保守改革政党」だと思います。
これからも初心忘れず、本日も頑張って参ります(`_´)ゞ
筋と義理を人情を大切にです。
早坂あつし
11:28

定例会…そして選挙 12月7日

2014年12月07日

image.jpg
お疲れ様です!
明日からの定例会での、一般質問は水曜日になりました(`_´)ゞ
質問原稿も最終修正をしてチェックしております。
しっかりと16日閉会まで、議会に取り組んで参ります。
また衆議院議員選挙も残り一週間になりましたので、どのような結果になるか?
国民の皆さんには、必ず選挙に行って欲しいです。
本当に毎日やる事が多いですが、忙しいって幸せな事なんですよ( ´ ▽ ` )ノ
さぁ今月も最後の年越しまで、気を引き締めて頑張ります!
早坂あつし
22:53

交通指導隊立哨 12月5日

2014年12月05日

image.jpg
おはようございます!
日々、寒さが厳しくなりますね。
朝は交通指導隊の立哨を終えて帰宅しました(`_´)ゞ
本日から定例会本会議が再会されますので、しっかりと議会に取り組んで参ります。
また自分自身のやるべき事を気を引き締めて頑張ります!
早坂あつし
09:01

今年最後の月 12月3日

2014年12月03日

image.jpg
お疲れ様です!
とても寒い朝ですね(・_・;
今回630億をかける、「大義なき戦い」と言われている総選挙ですが昨日から始まった今、好き嫌いじゃなく…国の為、そして国民の為にしっかり頑張って欲しいです。
また期日前投票もはじまりますので、皆さんが投票に行く事も大事ですので、よろしくお願いします!
1日から仙台市議会定例会が開会されます。
また色々と他に考える事も多く…質問原稿作成に集中できず、進まないのも現状です(~_~;)
今年最後の月ですので、計画性をしっかり持って頑張って参ります!
早坂あつし
08:18