朝のご挨拶 10月10日

2014年10月10日

image.jpg
お疲れ様です!
本日、朝のご挨拶をさせて頂きました。
多くの方々からお声掛けを頂き、心より感謝申し上げます。
子供達は明日から秋休み、息子は初の新人戦にむけて日々頑張っているようです(^ー゜)
また、息子の友達が県外に引っ越す事になり、わざわざ、お父さんがご挨拶に来て頂きました。
これまでの出来事を思い出しながら、いつも元気な彼に会えなくなると思うと…寂しくなりますね。
しかしお父さんの話だと、高校は仙台に戻ってきたい話しも伺いました。
自分自身「人生は死ぬまで勉強」の想いを忘れず、これからもドラスティックに頑張って参ります(`_´)ゞ
早坂あつし
18:42