感謝 5月5日

2014年05月05日

image.jpg
お疲れ様です!
昨日は休日にも関わらず、ご対応して頂いた皆様に感謝を致します。
また仙台市青葉区の街中付近にも、まだまだ自然がいっぱいで、癒されるますねd(^_^o)
夕方過ぎに事務所の近くで、食事をしてから打ち合わせを終え帰宅をしました( ̄^ ̄)ゞ
今日は子どもの日ですね!
連休中には中学生に上がった息子と映画を観に…これからは部活動が忙しくなり、また大人になり一緒に映画を観に行く事がなくなるでしょうね(/ _ ; )
自分が同じ歳の頃を思いだすと、親とよりも友達といましたから…(つД`)ノ
「アメージング・スパイダーマン2」と、いう事で急いでワンを借りて観ます!
これからも何事も感謝の気持ちを忘れずに、しっかり頑張って参ります。
早坂あつし
07:19