ご挨拶 4月12日

2014年04月12日

image.jpg
お疲れ様です!
気仙沼市議会議員選挙は残り一日だけになりました( ̄^ ̄)ゞ
かなり厳しい選挙ですので、是非とも皆さんのお力添えを頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。
皆さんの一票が復興の一助になるので、必ず投票に行ってくださいね。
また昨日は境つねはる県会議員のご両親へ、ご挨拶に伺いました。
本当に元気そうで、何よりでした!
気仙沼の復興を願い、また気仙沼に必ず来ます( ̄^ ̄)ゞ
早坂あつし
写真は気仙沼の「家庭料理 さかい」さんにて、境つねはる県会議員とツーショットです。
15:20

入学・入園式 4月10日

2014年04月10日

image.jpg
お疲れ様です!
昨日は無事入学式を終え、また父母教師会の入会式を行いました。
各クラスの写真撮影会もあり、息子は母と撮る写真に大変照れておりました(笑)
そりゃそうかも…(^_−)−☆
本日、ご入学をご入園を迎えた皆さんと保護者の方々に、心よりお祝いを申し上げます!
早坂あつし
11:45

入学式 4月8日

2014年04月08日

image.jpg
お疲れ様です!
昨日の夕方から…ちょっとバタバタしておりました(T_T)
本日は小学校の入学式と高校の入学式がおこなわれましたね。
地元の小学校入学式には、出席して参りました( ̄^ ̄)ゞ
本日、ご入学を迎えた皆さん、本当におめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます!
また、友人から小学校と高校の祝電写真が送られてきました。
ありがとうございま〜す*\(^o^)/*
そして…北六番丁小学校の校歌の三番の歌詞には大変驚きました!
明日も頑張って参ります( ̄^ ̄)ゞ
早坂あつし
18:10

気仙沼市議会議員選挙 4月6日

2014年04月06日

image.jpg
お疲れ様です!
本日告示、気仙沼市議会議員選挙が始まりました( ̄^ ̄)ゞ
きくたあつし候補者の地元地域から仮設住宅にて、街頭演説をして参りました。
本日から一週間、高い音量で大変ご迷惑をお掛け致します。
また誠に恐縮ですが、ご理解をして頂き、ご静聴の程をよろしくお願い申し上げます。
厳しい戦いですが、何卒「きくたあつし」をよろしくお願い致します!
また…気仙沼から南三陸町を通りながら…震災後に何回も通ったこの道と当時を思い出しますと、胸に熱いものが込み上げてきました。
「境つねはる」県議会議員と「きくたあつし」候補者に気仙沼が今以上に復興させて頂きたい想いを託します(=´∀`)人(´∀`=)
早坂あつし
21:51

プレオープン4月4日

2014年04月04日

image.jpg
お疲れ様です!
昨日、同級生の友達のお店のプレオープンに出席して参りました( ̄^ ̄)ゞ
今日は…出席者が全員同級生で…(笑)
老舗のフランス料理店で修業をしてきた、達っちゃんの料理には…感動致しました(涙)
また、美味しい料理と最高なおもてなし、そして新たな出会いを達っちゃんに頂きました事に感謝致します!
ありがとうございま〜すd(^_^o)
Tatsuyaa最高!夫婦愛最高*\(^o^)/*
早坂あつし
19:36

いじめ防止基本方針 4月2日

2014年04月02日

image.jpg
お疲れ様です!
仙台市いじめ防止基本方針が策定されました。
年々エスカレートをしていると思われる…
いじめ問題について、いく度か議会にて質疑をして参りました。
また「いじめ問題」については、まわりの方々からの相談や色々と話しを聞く機会が多いです!
現在、自分の事務局では、教育中心について話し合う事が多く、
今後は「いじめ相談」「地域問題」「少子高齢化」「経済観光」「若者支援」などに対しても、
やるべき事を考え、しっかり行動して行くように頑張ります。
中学校では…こんなポスターが貼ってありましたよ( ̄^ ̄)ゞ
「人間教育」
早坂あつし
20:02

新年度スタート 4月1日

2014年04月01日

image.jpg
お疲れ様です。
いよいよ、本日から新年度が始まります、心・体・頭をリフレッシュさせてからスタート致しますね!
今週末からは、東北高校の入学式が行われ、
また気仙沼市議会議員選挙も告示されますので、気仙沼入りいたします。
トレーニングで体力を付け、体調管理をバッチリにして新年度も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願い申し上げます。
早坂あつし
19:46