年度末…3月31日

2014年03月31日

image.jpg
お疲れ様です。
フェイスブックは日々更新しておりましたが…今月は特にブログを更新をしていなく、誠に申し訳ごさいません。
今月の14日に第一回定例会も閉会し、卒業式や離任式を終えました。
お世話になった先生や地域の方々、まあ保護者の皆様には、心より熱く御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
明日から新年度が始まり、心を新たに頑張って参ります( ̄^ ̄)ゞ
皆さんにとって良い新年度になるように心より願います(^_^)v

そしてオリジナルソックスモンキーが届きました( ̄^ ̄)ゞ
凄い!素晴らしい完成度です。
また少しでも、福祉支援の一助になればと想い考えます。
製作するのに、大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。事務所に飾らせて頂きます!
本人より…かなり男前です(苦笑)
早坂あつし
16:55

感動をありがとう 3月8日

2014年03月08日

image.jpg
お疲れ様です!
笑いあり涙あり、感動の卒業式をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
本日は中学生の皆さん、並びに保護者の皆さま、
ご卒業おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
レミオロメンさんの歌詞にもありますが、
「新たな世界の入口に立ち気づいたことは 1人じゃないってこと…」
を忘れないで下さい。
必ず友達を大事にして下さいね!お金で買えない、一番の宝ですから。
また本日、卒業式を迎えた皆さまには、心よりお祝い申し上げます。
早坂あつし
15:42

予算特別委員会 3月7日

2014年03月07日

image.jpg
お疲れ様です!
先日、予算委員会の質疑をいたしました( ̄^ ̄)ゞ
経済観光費について、観光からのイベントや食の取り組みでの「民間感覚」と「コスト意識」をどう大切に取り組むかについて、また仙台経済成長デザインが策定され、平成29年まで年間観光客入込数を2300万人を目指す仙台市は、目標を達成させる為に足を運ぶ若者と地域を担う若者に力を発揮して貰う事は不可欠です!
若者を切り口とした観光戦略等について伺がいました。
自分の母校であり、東北高校OBの羽生選手が金メダルを獲得しました。
そして、スノーボードでも初の銀メダリストを獲得した平野あゆむ君は、4歳からスケートボードをはじめた事がきっかけだと報道され、エクストリームスポーツ関連に基づき「Xスポーツ大会開催とスケートパーク」について、イベント街のである仙台市「市民創造参加型イベント」活性化、ジョジョ展(経済波及効果11億)に続き、仙台市を舞台にしている「ウェイクアップ・ガールズ」のようにアニメファンが多く聖地巡礼をさせる為のクールジャパン戦略!
また、公園内につくる「新しい仙台屋台文化」等を今回も自分がずっと取り組んでいる事での質疑をいたしました。これからもブレずに、「教育問題」「いじめ問題」等も、しっかりと取り組んで参ります( ̄^ ̄)ゞ
後日、一般質問も掲載します!
早坂あつし

23:29

辻立ち 3月6日

2014年03月06日

image.jpg
お疲れ様です。
朝のご挨拶に行って参りました!
今日は…寒いですね。
小学生にも「今日はマイナスだよ」って言われましたね(笑)
本日も温かいお声掛け頂き、ありがとうございました。
定例会も特別委員会で…後半に入って参りました!
14日の閉会まで、しっかり頑張って参ります。
早坂あつし
18:31

母校卒業式 3月2日

2014年03月02日

image.jpg
お疲れ様です!
昨日は感動の卒業式をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
東北高校!小松島・泉キャンパスの生徒の皆さん、
並びに保護者の皆さま、ご卒業おめでとうございます。
また昨日、卒業式を迎えた皆さまには、心よりお祝い申し上げます!
早坂あつし


07:29