熱い想い 11月26日

2013年11月26日

image.jpg
お疲れ様です!
先日、小学校のゲストティーチャーをさせて頂いた際に児童の皆さんにアンケートを書いて貰い、昨日頂きました。
本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
昨日は事務所に戻れずに、まだ読めておりませんでしたが、事務所の千夏さんから連絡があり、
アンケートは凄いよぉ((((;゚Д゚)))))))と?
とても笑ってましたが(・_・;
また神棚に置いておきますと…
ん〜気になりますね( ̄◇ ̄;)
本日、事務所にて神棚に置かせて頂いた、アンケートを読ませて頂きました。
目と胸に熱いものが込み上げてきますね(泣)
昨日、千夏さんから連絡が来たように、アンケートは本当に凄いっす!
是非、事務所にアンケートを閲覧できるようにしておりますので、子ども達からの仙台市への想いを受けとめて閲覧をして欲しいです!
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
授業の写真撮影をしてくれた…次回の…(^_^)v
もじゃ隊長のマナブさんにもアンケートいっぱいきてましたね♪( ´θ`)ノ
また、息子からのアンケートで「次の選挙は自信がありますか?」と書いてありました(苦笑)
しっかり頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
早坂あつし
21:03