泉キャンパス 10月12日

2013年10月12日

image.jpg
東北高校の泉キャンパス学園祭に行って参りました!
その後、ブルースバンドの大御所の大先輩にお会いし、一時間近く色々な話しを…また、後輩の入籍と大変おめでたい話しを頂きましたね(^ー^)

東北高校の泉キャンパスにて…今回は陸上部顧問の敏之先生にお会いして、写真を撮らせて頂きました(=゚ω゚)ノ
先生とは同級生であり…じつわ高校時代の友達で、初めて御挨拶した時は本当にびっくりしました(笑)
しかし母校を卒業し…現在は陸上部顧問として結果をだしている彼こそ…南光魂を持った、ひとりだと自分は思います( ̄^ ̄)ゞ
昼食は校長先生と生徒の皆さんが作った、焼きそば等を頂きました。
また雨にもかかわらず、男装・女装コンテストも大変盛り上がってましたね!
来週は小松島キャンパスにて、学園祭が開催されますので…是非、五十嵐校長先生と写真を撮って参ります( ̄^ ̄)ゞ

明日は朝一に地元の皆さまと歩け歩け運動に山寺へ…その後は寒河江に行きます♪( ´θ`)ノ
早坂あつし
21:41