挨拶運動 10月11日

2013年10月11日

image.jpg
お疲れ様です(`_´)ゞ
本日は地域連携の挨拶運動でした!
地域の皆さんから、小中学校のPTA役員や先生の方々、
そして地元交番の署長さんが参加して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日も元気な子ども達の「おはようございます」を
聞ける事に感謝を致します!

また、本日は挨拶運動がメインですが、通学路の交通事情も非常に把握して頂いたと思います。
今後も地域安心安全の為に、しっかり頑張って参ります!
早坂あつし
19:51

メタリカ 10月11日

image.jpg
お疲れ様です!
昨日は戊辰の役殉難者145年慰霊祭へ出席して参りましたm(_ _)m
出席させて頂いた事に感謝を申しあげます。

さて…2015年3月に「第3回国連防災世界会議」が仙台で開催されることが決まり、コンベンションセンター施設の建設が…
施設に対してですが…前総理大臣が武道館等の施設を、アイドルやミュージシャンが公演に使用して頂いて貰わないと施設自体が赤字になると…以前にテレビで、そのような話をしておりました(*☻-☻*)
そして仙台市の現施設に対しても…色々と課題がありますし…またコスト意識の薄さも含め…問題が山積しております( ゚д゚)
コンサートをする場所がない事や貸さない事は、非常に重大であります。
その中で仙台市が協力できる事を策定するべきではないでしょうか( ̄^ ̄)ゞ

またまた総理大臣の話しですが…安倍首相がニューヨーク証券取引所で日本の今と未来の想いを込めて演説を行ったそうです…その内容の中にはモンスターロックバンドである、「メタリカ」の話しが…!?(・_・;?
内容を要略してますが…ニューヨークスタジアムに「Enter Sandman」が鳴り響くがごとくであります。と…安倍首相はメタリカファンなんですかね?

僕は1991年にブラックアルバムがリリースされ、そのアルバムが大好きで…
友人とメタリカのライブを観に行った事を思い出しました( ̄^ ̄)ゞ
早坂あつし
02:24