ベーコンエッグ 10月3日

2013年10月03日

image.jpg
お疲れ様です!
本日、特別委員会…最終日です。
総括質疑では、我が会派の柳橋代表が質問を行ないます(`_´)ゞ

今日はこんな話しをブログに掲載を致します。
先日の朝、ベーコンエッグトーストを食べる為に、自分でトーストを焼きましたヽ(´o`;
何故かと言いますと…以前ベーコンエッグトーストを食べてると…しょっぱかったり…甘かったりで!?(・_・;?
家内に何故甘いのかを聞きましたら、普通に「レーズントースト」だからと…( ゚д゚)
え〜倍返し?罰ゲーム?
なんの(笑)
いや、常日頃からご飯を作って貰って、食べられる事に感謝しなけばなりません!

教訓その1
何事も人任せはなりませぬ、トーストも自分で焼くべし!

でも…とても家内は優しいですよぉ
♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は僕の私生活をブログに掲載させて頂きました( ゚д゚)

定例会も明日で閉会ですので、本日もしっかりと頑張って参ります(^_^)v
早坂あつし
10:11